So-net無料ブログ作成
検索選択

旧交、どんどん温まる。 [雑談]

年明けに、「再びつながり、始まる」という記事を書きましたが、
このところ次々と、友人から数年ぶりに電話をもらったり、
メールでやりとりしたり、再会したりということが続いています。

先日は、幼い頃からの友人と30年ぶりに会い、ランチを
しながら積もる話をしました。[喫茶店]

「実はあの時ね~」なんて話すと、
「ああ、泉ちゃんそうだったね。わかる、わかる[ひらめき]

と、ちょっと話すだけですごく理解してくれるんです[exclamation][目]
生い立ちから、今の私まで含めて、そんなにわかってくれる人が
いるなんて、なんてありがたい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、当時はまだ子どもだったから、お互いに誤解というか、
よく知らずにいたことがいろいろとあり、

「え~、そうだったのー[exclamation&question]」と、数々の真実が判明したり。[ふらふら]

今、この年になって再会できて、ほんとによかったと思いました。


こんなことが相次いでいるのも、一つにはそれぞれの子どもが
高校や大学に入学したりして、時間に余裕ができたこと。
もう一つは、SNSやメールなど、ネットの普及のおかげなんですね。

また、病気や更年期症状についていたわりあったり、
共感できたりするのも、ありがたい。[黒ハート]

このつながりを取り戻せたこと、リユニオンを大事に、
さらに充実させていけたらな~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る