So-net無料ブログ作成

忙しいゴールデンウイーク。 [雑談]

子どもが大きくなると、家族それぞれに用事があって、
ゴールデンウイークといっても、予定を合わせるのが難しい[exclamation][ふらふら]

3人家族でこれじゃあ、普通の4人5人家族だとほんとに大変なんですね~。

そんな中、昨日は夫と予定を合わせて、恵比寿のガーデンプレイスに
夫の洋服を買いに行ってきました。

Garden Place.JPG

ちょっとお天気がくもりがちだったけど、緑が濃くなっていて、きれい[ぴかぴか(新しい)]
ピーター・ラビット・ガーデンもできていました。

Peter Rabbit.jpg

恵比寿まで来たかいあって、ちょうどセール品になっていた
おしゃれなチノパンとシャツが、合計7000円で買えて、満足[るんるん]


しかし、新緑の美しさを見るにつけ思い出すのは、九州の緑の濃さ。
昔、長崎の山での野外イベントで歌わせていただいた時、
緑が本当に濃くて、美しかった。

今、熊本・大分の大変な状態を合わせ思うと、胸がつまります・・・。
毎日、みなさんの生活が一日も早く戻りますよう、祈り続けます。



nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

U3

たぶん九州の緑が濃いのは照葉樹林帯だからなのでしょうね。
by U3 (2016-05-05 18:43) 

izumi

☆U3さん

照葉樹林帯、そうなんですか。
やっぱり木の種類が違うからなんですね~。
by izumi (2016-05-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る