So-net無料ブログ作成

周りの人が幸せに。 [雑談]

今年もあと少しで終わりですね。[クリスマス]

振り返ると、私にとっては、周りの人たちが少しずつ
幸せになっている様子を見ることが多かった年でした。

世の中では大変なことが多かった反面、私の周りでは、
みんないい方向に変わっていって、
「よかったな~[黒ハート]」と安心。


私自身も、昨年今の家に入居してから、本当に
落ち着いて生活できるようになりました。

「これが最後のチャンスですよ[exclamation]
という不動産屋さんの声に押されて決断して、
「ほんとによかったのかな[exclamation&question]
と、その後も新着物件をチェックしてきましたが、
今のところ他に最適と思える物件は出てきません。

やっぱりタイミングを逃さずつかまえて、よかったです。


この一年が土台となって、今後みんながもっといい方向に
向かっていくといいなと思います。

ブログを読んでくださっているみなさんも、幸せで
ありますように。
ますます良い方向に向かわれますように。

クリスマスを前に、愛をこめて[ぴかぴか(新しい)]



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る