So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もありがとうございました! [L'URI]

今日は大掃除日和[晴れ]
窓掃除をしてたら、暑いぐらいでした。

小さな家なので、窓が少なくて、あっという間に終わり。
役立ったのは、この網戸クリーナーです。
乾いたままこするだけで汚れが取れて、チョー楽でした。

マーナ 掃除の達人網戸&凸凹面クリーナー 「掃除の達人」

マーナ 掃除の達人網戸&凸凹面クリーナー 「掃除の達人」

  • 出版社/メーカー: マーナ
  • メディア: ホーム&キッチン



今年も一年間、たくさんのみなさんにお世話になって、
ありがとうございました[exclamation]

CDを買ってくださったみなさん、iTunes などで
ダウンロードをしてくださったみなさん、
本当にありがとうございます。

そして、毎回ブログを読んでくださったみなさん、
nice 、いいね! をしてくださったみなさん、
本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

暖かくして、楽しい年末年始をお過ごしください。
良い年を迎えられますように・・・[ぴかぴか(新しい)]



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

song4u

まもなく2016年ともお別れですね。
今年はイマイチ不完全燃焼だっただけに、来年は気合いを入れようと思います。
お互いに今年の上を行く年になるようにしたいものですよね!
では良いお年を~♪
by song4u (2016-12-31 17:34) 

izumi

☆song4u さん

コメントありがとうございます♪

今年は不完全燃焼だったんですか?
いつも上を目指して頑張ってらっしゃるからでしょうね。
来年もお元気でご活躍くださいね。
どうぞ良いお年を☆

by izumi (2016-12-31 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る