So-net無料ブログ作成

肩がこらなくなってきた? [ナチュラル・ライフ]

年明けから、すごく忙しい日々だったのが、
ちょっと一段落してきました。
それはまた今度書くとして・・・、

年末にジムで指導してもらったとおり、
家でもちょこっとずつトレーニングを
してたら、なんか変化が出てきました。

肩がこらない・・・[exclamation&question]

万年肩コリに悩まされてきたのが、
最近あまり肩がこってる感じがしない。

ほんのちょっとやるだけでも、
体が矯正されてきたのかも・・・[目]
やっぱり、専門家の指導を受けるもんですね~[ひらめき]

もっと続けて、様子を見ようと思います[わーい(嬉しい顔)]



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

song4u

良かったですね♪
身体を適切に動かすことによって、血行改善をはじめ
各所に良好な効果をもたらしたのでしょうね。
女性でも筋力維持は必要ですし、筋肉をつけることによって
代謝も良くなりダイエット効果もあります。
やっぱり人間、身体を動かしてナンボってことなんですね。
頑張って下さ~い!!
by song4u (2017-02-12 23:25) 

izumi

☆song4u さん

ありがとうございます!

ほんとに、「人間、身体を動かしてナンボ」ですよね。
体にゆがみや不調があったりするのって、
体の使い方に偏りがあるからで、
全体を適切に動かしていかないとだめですね。

これからもコツコツやっていきま~す♪

by izumi (2017-02-13 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る