So-net無料ブログ作成

スマホ対応のサイトにリニューアルしました。 [L'URI]

毎日暑いですね~[晴れ]

何かと延び延びにしてしまってたのが、
L'URI のサイトのリニューアル。
スマホで見ると見づらいし、
そろそろ作り直さなきゃ、と
思ってたのを、ついに取り組みました[exclamation]

超シンプルになっちゃったけど、
その方が、スマホでは見やすいんですよね。
トップページでディスコグラフィーや
YouTube 動画も見られるようにしました。

この機会に、CDの価格も
すべて1000円の特別価格に[目]

お手すきの時に、ぜひ見てみてくださいね[るんるん]

L'URI オフィシャルサイト


ずっと気がかりだったのが、
終わってほっとしました。
あと残ってるのは、
カーテンとソファカバーの洗濯だ・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



タグ:L'uri
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

song4u

おはようございます!
新しいページ、見て来ました。
PCで見て、タブレットで見て・・・ん? 同じだなあ??
てっきりスマホ用サイトの追加だと思ったので、あれ?と思ったけど
スマホでも見やすいように、すっきり整理したという意味だったんですね。
我ながら早トチリでした(笑)

すっきりとしいて見やすいですね!
とてもいいと思います!!
これでファンが増えてくれれば言うことなしですね!!!
by song4u (2017-08-01 08:52) 

izumi

☆song4u さん

さっそく見ていただいたんですね、
ありがとうございます!

PCとタブレットは見え方が同じなんですね。
スマホで見ると、全然違うんですよ。

おかげで昨日はたくさんの方が見てくださって、うれしいです!
どうもありがとうございます♪♪

by izumi (2017-08-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る