So-net無料ブログ作成
検索選択

猛暑と温泉と。 [ナチュラル・ライフ]

台風がやってきてますが、みなさん大丈夫ですか~[exclamation&question][台風]

先日までの猛暑の中、うちでは東京都内の温泉に行って、リーズナブルで
気持ちいい宿で1泊してきました。
今年最高の猛暑という日、山の中の温泉なので都心よりは1~2℃低いと
いうものの、やっぱり暑かった・・・[晴れ]

温泉にもあまり長いことは浸かれなかったけど、冷房の効いた部屋から
美しい緑や渓谷を見たりして、のんびりしました。

渓谷.jpg

翌日は早朝から川遊び。水が冷たくてきれい。[ぴかぴか(新しい)]
そして、朝食後は吊り橋から渓谷を眺めたり、ぼんやり座って
緑を眺めたり。

吊り橋.jpg

森.jpg

それにしても、数年ぶりの家族旅行、台風に遭わなくてよかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る