So-net無料ブログ作成
検索選択

今のところ、順調です。 [ナチュラル・ライフ]

大変動で、今までになく忙しい日々。[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログを書く暇も、スポーツクラブに行く暇もないくらい、毎日
時間に追われています。
それでも、とりあえず新しいパソコンには順調に乗り換えられ、
iPhone にも慣れてきました。

引越しの段取りも、来月半ばの予定日に向けて、今のところ問題なく
進み、エアコンやカーテンなど、必要な物もだいたい注文できて。

これからの一か月間は、とにかく断捨離に励もうと思ってます。
前回の引越しでだいぶ整理したはずなのに、この数年、使ってない物が
まだまだいっぱい。
新居に合わせて収納も考え直して、思い切っていろいろ処分[exclamation]

人生50周年を機に、新しい生活を始めるつもりで、すっきり整理します[ぴかぴか(新しい)]




nice!(27)  コメント(8) 
メッセージを送る