So-net無料ブログ作成

山の日も、踊る。 [好きなものあれこれ]

お盆休みですね~[晴れ]
町は車が少なく、人も少ない感じがします。
みんな帰省や旅行で、東京を去っちゃってるんですね。

昨日の山の日も、私はスポーツクラブで踊ってきました。
最新のヒット曲に合わせて振付を練習する、1時間のクラス。

祝日だし人が少ないかなと思ったら、いつもどおり60~70人
集まっていて、相変わらずスタジオがぎゅうぎゅう。[目]

だいたい私ぐらいの、40~60代の人たちが中心だけど、
みんなすごい体力です。
終わった後、さらに他の店舗のクラスをはしごする人もいて、
「一緒に行こうよ~[わーい(嬉しい顔)]」なんて言われたりするけど、
私はとても無理[ふらふら]

とりあえず、1時間踊り切れる体力がついただけよかったです。
おかげで猛暑の毎日もなんとか過ごせてます。


今踊ってるのはこんな曲。
曲調がJ-POPやK-POPっぽいですね。





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る