So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

新しい一歩、はじめます。 [お知らせ]

L'uri2-30%.jpg
みなさん、ようこそ~!
いよいよ新しい場所でブログを再スタートすることになりました。

今までのブログの方は、2009年5月7日をもって削除されてしまいます。
何しろ105回分もあるので、残念ながら引っ越しができなかったんです。
こちらで新たにまたコツコツとL'uri の近況や、私の身の回りのできごとなど、
書いていきますので、よろしくお願いしますね!


さて、先週は L'uri の公式サイトリニューアルにあたり、トップページやプロフィール
ページに使用するアーティスト写真を撮りました。

なんと前回から5年ぶりの撮影! 前と同じスタジオですが、こちらも場所が
変わり、背景に写っているのはジブリ美術館の隣の敷地です。
武蔵野の緑が残る、とっても素敵な場所で、まさに「気」がいい感じ。

ところが、何しろ久しぶりの撮影なので、なかなかポーズや表情が決まり
ませんでした。
2人で撮る場合、片方はバッチリ決まっていても、もう一人が目が半開き
だったりすると、ボツにせざるを得ないのが難点。[たらーっ(汗)]

片方だけなら、もっとポーズや表情がバッチリ決まってるのがたくさん
あったんだけどな~。
せっかくカメラマンさんが素敵な写真をたくさん撮ってくれたのに、ほんとに残念。(^^;

これからはできれば1年に1回ぐらい撮ってもらって、撮影にも慣れなくちゃね。
ヘアやメイクもこんなにきれいにしてもらえて、めったにない幸せな経験でした[黒ハート]





nice!(2)  コメント(8) 

はじめまして! [お知らせ]

ポップデュオ L'URI (ルリ)でボーカルをやっています、泉です。
このたび、前のブログから引っ越してくることになりました。
月に2回ぐらい、L'URIの活動報告をかねて更新していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします!
nice!(4)  コメント(0) 
お知らせ ブログトップ
メッセージを送る